パスワードの再設定メールが届かない場合、以下の原因が考えられます。
パスワードの再設定メールは、会員登録の有無を確認できないようにするため、メールを送っていなくても「パスワード再設定のためのメールを送信しました」と表示されます。
今一度、入力したメールアドレスが間違っていないか確認してください。
迷惑メールフォルダに入っていないか確認してください。
件名:パスワードの再設定
※「@enechange.co.jp および @enechange.jp」からのメールが受信できるよう、設定をお願いいたします。
エネチェンジを経由して他社サイトへ遷移しお申し込みが完了した場合(※1)エネチェンジの会員登録はされません。
ご希望の場合は新しく会員登録をしてください。
なお、パスワードの再設定メールは、会員登録の有無を確認できないようにするため、メールを送っていなくても「パスワード再設定のためのメールを送信しました」と表示されます。
※1(ENEOSでんき、TERASELでんき、CDエナジー、オクトパスエナジー、大阪ガス、東邦ガス、東北電力フロンティア、日東エネルギー、中部電力ミライズなどが該当します)
上記、いずれにも当てはまらない場合は、メールサーバー側で当社からの送信メールがブロックされている可能性がございます。
当社側で送信できるよう対応いたしますので、以下専用フォームより「エネチェンジ会員」のお問い合わせカテゴリを選択しご連絡をお願いいたします。
※回答までに1~2営業日ほどお時間をいただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
※営業時間: 10:00~17:00(土日祝・年末年始休業)