会員登録したメールアドレスを変更できますか?
会員情報の変更方法を教えてください
マイページ
にてご変更可能です。
マイページにログイン後、メニューの「会員情報」より、「編集」をクリックしていただくと、ご登録情報の変更ができます。
変更後は「変更」ボタンの押し忘れがないよう、ご注意ください。
Related Articles
離島でも電力会社の変更はできますか?
参入している電力会社が少なく、選択肢がない場合が多いです。 電力自由化は全エリア対象ですが、離島にお住まいの場合、その地域に電気を供給する電力会社の参入が少ないため、電力会社を選択できない場合が多いです。仮にお申し込みが成立しても、離島であるため電力会社より切り替えができない旨の連絡が入ることもあります。離島での電気お切替えについては、お申し込み前にご希望の電力会社へ確認することをお勧めいたします。
アンペアの変更はできますか?
電力会社の変更と同時にアンペアを変更することはできません。 現在契約している電力会社へアンペア変更の問い合わせをしていただくか、お切り替え完了後に新しい電力会社へアンペア変更のご相談をしてください。
申し込み内容の変更はできますか?
取り次ぎ前であれば、特定の箇所について変更が可能です。 しかし、申込プランや電力会社を変更したい場合は、一度キャンセルを行い、再度お申し込み手続きをしてください。 キャンセル方法についてはこちらのページをご確認ください。 なお、取り次ぎ後のお申し込み情報の変更につきましては、お申込み先の電力会社へ直接ご連絡をお願いします。 エネチェンジサイト内で申込完了した場合に限り、取り次ぎ完了前の変更は可能です。 ...
エネチェンジを経由して他社のページで申し込みする場合、エネチェンジの会員登録は必要ですか?
エネチェンジの会員登録は必要ありません。 エネチェンジからのお申込み方法には、以下の2通りがあります。 1. エネチェンジの申込フォームで、申込情報を入力し、申込を完了する方法。 2. エネチェンジを経由して他社のページ(公式サイト)に遷移し、申込を完了する方法。(※) 2の他社のページでお申し込みが完了する場合、エネチェンジ内で会員登録をしていただく必要はありません。 ...
メールマガジンを配信停止したいです。
マイページよりお手続きください。 「メール配信設定」→「受け取らない」→「変更内容を送信」の順にクリックしていただくと、配信停止処理されます。 配信停止までに数日お時間をいただく場合がございます。あらかじめご了承ください。 マイページにログインできない場合はこちらをご確認ください。