エネチェンジから申し込み受付のメールが届きません。
エネチェンジでお申し込みいただいた場合、自動的にお申し込み内容ご確認のメールをお送りしております。
メールが届かない場合には以下をご確認ください。
エネチェンジを経由して他社のサイトでのお申し込みされている可能性
エネチェンジを経由して他社公式サイト(※)へ遷移しお申し込みが完了している場合
エネチェンジではお申し込み情報の確認ができないため、エネチェンジからのメールはお送りしておりません。
お申し込みの電力会社へお問い合わせください。
(※ ENEOSでんき、TERASELでんき、CDエナジー、オクトパスエナジー、大阪ガス、東邦ガス、東北電力フロンティア、日東エネルギー、中部電力ミライズなどが該当します)
迷惑メールフォルダを確認
メールソフトの設定によっては迷惑メールとして振り分けられることがあります。その場合には「@enechange.co.jp」を受信できるよう許可をしてください。
ドメインの許可設定を確認
ドメイン指定受信をしている場合、「@enechange.co.jp」を許可設定してください。
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複数のメールアドレスをお持ちの場合、それぞれの受信トレイを確認ください。
また、メールアドレスを間違って入力してしまった場合には、  マイページでお申し込み内容の確認ができますので メールアドレスをご確認いただき、再送をご希望の場合は、以下ページよりお問い合わせをお願いいたします。
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